SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ソロモン流 滝沢眞規子 動画と関西の放送日時は? [モデル]

sponsored link



滝沢眞規子さんがソロモン流に出演するみたいですね!
関西の放送日はどうなんでしょうか?
現状テレビ東京系での放送日が決定しているみたいですよ。
放送日時は

次回放送:5月19日(日)

21:54~

との事ですが、テレ東系の番組は基本的に関西圏では
テレビ大阪になるはずなのですが、
過去の番組も同じ内容で放送されていたみたいですね。

滝沢眞規子さんは最近話題の主婦モデルってやつで
ママドルって括りになるのかな?

育児をしながら元々は専業主婦をしていたみたいですが、
お買い物の途中にスカウトマンに声をかけられ、
何と何とアラサーにしてモデルとしてのデビューを
果たしたと言う異例の経歴を持つモデルさんなんですよ。

以前は情熱大陸にも出演したと噂になっていたみたいですが、
これは誤報で最近は様々な番組への出演や
彼女をメインに置くことが多いのことからの勘違い
みたいですが、その内あるかも知れないですね(笑)

主婦になっても女を捨てずに更に磨きをかける、
滝沢眞規子さんのライフスタイルは確かに、
女性が憧れるのは分かりますが、

やっぱり家事や育児をバッチリこなしながら美貌を
保つ彼女の秘密をみんな興味があるんじゃないのかな?
と思いますね。

これからの新しいスタイルの日本の母の存在を
引っ張る存在になるのか?
滝沢眞規子のソロモン流の放送がめちゃめちゃ
楽しみです!

⇒滝沢眞規子の旦那、滝沢伸介の年収と刺青、ジェシカと不倫?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

グッチー

初めまして!
滝沢眞規子さんの大ファンでYahooの検索からこのブログに辿り着きました。
放送を楽しみにしていた2児の母です。
録画予約をしていたのでオンタイムでは子供の寝かしつけをして後でゆっくり見ようと思っていたら、
まさかの録画がされていなく、只今悲しみにくれている次第です。。
放送はご覧になられましたか?

残念すぎる私は再放送してほしいと切に願います。。。涙
すみません。突然のコメント失礼しました<m(__)m>

by グッチー (2013-05-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。