SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

自動車税 金額 キューブっていくらなの? [政治、経済]

sponsored link



ちょっと気になったので、
日産のキューブの自動車税の金額を
調べてみましたよ!

1500cc以下と言う事で
34500円だと言う意見がありましたが、
最近は年式や車種の様々な事象によって、
金額が下がる事もあるみたいですね!

うちの日産キューブさんが信号待ちのアイドリング中に
エンストするのでディーラーに修理をお願いに
行ってきました~。

どうやら走りすぎて吸気系と燃焼系が
ズタボロの汚れになっているみたいでしょーがねーなー
って感じでしたが、

まぁこれは簡単に修理可能みたいだったんですが、
ここぞと総合点検もやってもうらいました。

自動車税の季節に限ってこんな事に・・・。
って何故か出費は重なるって言うのは世の常ですね・・・。


まぁ、でもこればっかりは愛車の調子を整える事が
大切だししょーがないなー・・・。

って日産は壊れにくいイメージあるから
点検も無事帰って来てくれる事を祈っております・・・。

次の車検で代替新車を検討しなくちゃダメかもなー。
って最近出費が凄いですわ。

多分、次も日産にするけどキューブと同レベルなら
他にどれが良いのかなー?
あー憂鬱になるけどGWは遊び過ぎたからしゃーないかー。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。