SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ああっ女神さまっ 46巻 発売日 予約の限定の特典とは? [漫画、アニメ]

sponsored link



久しぶりのニュースで見た!
ああっ女神さまっ 46巻の発売日や予約の限定特典について、
調べてみましたよ!

ああっ女神さまっ 46巻 発売日はアマゾンを見てみた所、

2013/8/23

だそうですよ!
ああっ女神さまっってかなり昔からやっている漫画ですよねー?
個人的にはもう記憶の彼方へ飛ばされてましたが、
このニュースでちょっと久しぶりに見たくなりましたwww

最近の人気はどうなんだろうって思ったら
アニメで人気が盛り返してたんですね!

第23回アニメグランプリでああっ女神さまっが
第7位って事を知って!

へえええ!見てない間も頑張ってたんだなーって
思ってましたwww
て言うか何より絵がキレイだしベルダンディが可愛いし良い子
過ぎてあの衝撃は忘れないwww

ウルド様のビッチっぷりも何となく覚えてますwww
15、6巻位までは結構必死に読んでたんですが、
漫画喫茶でも行ってみようかなー?

まぁ長続きしてる漫画って結構、アンチが沸いてたりして
オワコンみたいに言ってる人も居るみたいだけど、
頑張って感動のエンディングまで走って欲しいと思います!

ちなみに特典は

完全新作のDVD!

だそうですが、もはや漫画の特典とは思えない豪華っぷり
ですねwww
絶対、紙媒体よりもお金かかってますよーwww

⇒★ああっ女神さまっ 46巻の予約はアマゾン★


⇒★ああっ女神さまっ 46巻の予約は楽天市場★



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。