SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

デスノート ハリウッド キャスト 実写 海外の反応は?動画!

sponsored link



デスノートのハリウッド実写化は進行中らしいですよ!
最近のニュースで監督が語ってたみたいwww
ハリウッド キャストはザック・エフロンって人みたい画像は↓
kira.jpg

てか、私はもう観ましたよ!
デスノートはリアルでwwwそれは、

東原亜希のデスブログ
によって現実化されてるじゃないっすかー!

って冗談はされておき、

魔女宅の実写はやだなーって思って、
実写化でだいたい賛否両論ですよねー?

いや、だいたい否定的意見が勝つ方が多いかなー?

振り返ると、実写化で成功した作品って、あまり少ないような…
肯定的な意見が多いのは

GTO(反町に限るw)
20世紀少年
戦国BASARA
テニプリ
桜蘭高校ホスト部
GANTZ

かなー?

原因として考えられるのは女子からのウケが良いのと、
原作と極力変更していないってのが大きいかなー?

原作の設定を変えて成功した例ってないような気がします。
っていうか、キャストをブッキングするために強引に
設定を変えて失敗しているような気がします。

特に最近だと剛力とか剛力とか剛力とかwww

ちなみにデスノートのハリウッドの映画監督は
アイアンマン3のシェーン・ブラックさんらしいですよ!

「日本のマンガが原作なんだけど、すごくスリリングでクールなんだ」


ってコメントしているみたいだけど、
やっぱり日本って映像化よりもストーリー作るのが
抜群に良いよねーwww



監督によるとデスノートの映画化はまだ結構先に
なるみたいだけど舞台はやっぱり、
欧米になるのかな?



ぶっちゃけ国内版のエルを超えるキャストは多分無理だと思うwww
キャストは日本国内で演出や映像だけハリウッドにした方が
良いと思うけどまぁ無理だよねー?

ドラゴンボールの実写化みたいにならない事を祈るwww
ちなみに海外での反応もあんまり良くないみたい・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。