SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

錦戸亮 新垣結衣 熱愛 フライデーとキス画像!過去の恋愛歴が酷すぎ・・・。 [女優]

sponsored link


o0580032611345417756.jpg
ジャニの錦戸亮と女優のガッキーこと新垣結衣ちゃんの
熱愛画像がフライデーされちゃったみたいです・・・。

とうとうと言うかガッキーの熱愛現場を押さえられた訳ですが、
よりによって錦戸って・・・。
ジャニーズの中でもよりによって錦戸・・・。

芸能人だけでも

トリンドル
堀北真希
山下莉奈
北川景子

と美女ばかりと噂も含め浮いた話が絶えない錦戸君でしたが、
ヤバかったのがクラブでお持ち帰りしたとされる女性に
寝顔を撮影されてこれまたフライデーされてましたよねー・・・。

20130321170149.jpg

しかもクラブでは一般人女性を食いまくりの真夜中の帝王と
呼ばれているという超絶プレイボーイでっせ・・・。

他にもクラブの女子の証言ではドエスで変態と言う証言まで
あったらしいもんだから、

皆の天使がっきーがまさか錦戸の毒牙にかかったのでは?
って思いますよねー・・・。

ってかスキャンダルまみれの錦戸は良いとしても、
今までほぼスキャンダルがあんまり目立たなかった
ガッキーがまさかこんな事になるなんて・・・。

ガッキーは昔、手越祐也とも噂になったことがあったけど、
ガチでジャニヲタだったりするのだろうか・・・?

このスキャンダル程ネット民を悲しませたニュースは類を見ないかも・・・。
それにしてもフライデー恐るべし・・・。

ガッキーもそろそろ良い年だけど
錦戸だけはやめてえええええええええええええええ!!!

フライデーが二人の路チュー画像でも掲載しない限り
我々は諦めないwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

亮ちゃんは私だけのものょぅ(つД`)ノ
by お名前(必須) (2013-07-08 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。