SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

山本モナの旦那の会社と仕事は?名前は中西?画像はイケメン! [アナウンサー]

sponsored link


YamamotoMona.jpg
山本モナさんの旦那さんの事をジャーナリストの
様に色々嗅ぎまわってみましたwww

山本モナさんは結婚を機に中西モナを名乗り、
芸能活動を実質引退していたのですが、
また再開するみたいですよ!

個人事務所まで作ったみたいですが、
ノウハウがあるのかは不明ですね・・・。

もしかしたら旦那様が大金持ちなのかな?
とちょっと調べてみましたが、
芸能関係の人では無いみたいですね。

お仕事は報道では一般人なのでお名前は出てない
ですが、苗字が中西なのは間違いないですねwww

年齢はモナの一歳年下で、
不動産投資会社の社長さんみたいですよ!

今は株価がドンドンあがっているアベノミクスらしいので、
会社の調子は良さそうですねー!

ただ、会社がどれ位のレベルの会社なのかとか
本名はネット上からは分からないのが現状でしたが、

お仕事お休みしててすぐに事務所立ち上げる力が
モナだけにあるとはちょっと考えにくいので、
旦那さんの力添えがあったと考えるのが普通でしょうねー。

20110701_mona_03.jpg

ただ、モナって二岡と噂なったり民主党の細野と
不倫したり結構悪女ですよね・・・。
なのでその旦那さんがお人よしの貧乏人だと言う事は
考えにくいのでやり手の投資会社社長だと思いますねーwww

ちなみに幸せアピール画像は良くブログに投下されている
みたいですが、↓

13ff8879.jpg

旦那様は爽やかなイケメンでしたwww
さすがモナちゃんwww

ちなみに旦那さんの実家は高知みたいですよ。
顔は分かるのに名前は分からないと言うこの不思議な
感じwww芸能人の配偶者って微妙なプライバシー持ってますねーwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。