SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ファミマ 桜ミクまんの味と発売日(こしあん)とハゲになったミクちゃんwww [漫画、アニメ]

sponsored link


ece39464-s.jpg
ファミマから桜ミクが好評発売中!
ちなみに発売日は3/19だったみたいですね♪

てか~まんって冬のイメージなんだけど、
3月ならまぁ悪くは無い季節感と言うかラスト
チャンスって感じですよねーwww

ちゅう訳で桜ミクまんが好評販売中なり
って事で早速、食べてみたよん♪

て言うか
見た目もクオリティはめちゃめちゃ上がっています~!
でもね、何よりも良かったのは味なんですよね♪

こしあん美味し過ぎwww

つぶあんは皮が歯に詰まるという理由で
あんまり好きじゃないんですよー・・・。
やっぱりこしあんは食べやすかった!

でもやっぱり味より見た目が良すぎて
すっごく可愛いもんだからどこから食べたら
良いのかめちゃめちゃ悩みますよwww
正直、食べやすいのに食べ難いwww

友達は桜の味する?って言ってたんだけど、
言われてみればただのアンマンって感じの味かもー
って思っちゃいましたがアンマンも美味しいもんね!

てかコレさ、ミクも良いけどアンパンマンとかでやったら
ガチで売れ行き凄い事になりそうなんだけどーwww

限定数量なのでお早めに!



↑の動画でハゲになった桜ミクちゃんが見る事が出来ますよwww
何か髪の毛生やしたりしててワロタwww
最近のファミマのミクに偏り過ぎた売り出し方が凄すぎて

改めてミク人気って凄いんだなーって実感しましたwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。