SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

小川暖奈 ロンハーの結果は知恵袋!mixi動画って何? [お笑い芸人]

sponsored link



小川暖奈って吉本の芸人がいるらしいんですが、
スパイクってコンビみたいですね!

何やらロンハーSPで男性芸人が付き合いたい女性芸人
と言う企画で三票ゲットしたみたいですよ。
知恵袋に詳細があったので転載しますね↓

ロンハーSP
男性芸能人が選んだ、付き合いたい女芸人

スパイク小川暖奈は3票。
投票者は、
サバンナ高橋
バイきんぐ小峠
フットボールアワー岩尾
です。
宇都宮まきさんは7票。
投票者は、
金子昇
桐山漣
博多華丸
ガレッジセール川田
パンクブーブー黒瀬
サミットクラブ静
山田裕貴


って事でした。
どうやら2012年度の吉本べっぴんランキングなるものでも
三位になったみたいで今年度はどうなるのか見ものですね!

何かミクシーで全裸の動画とか画像が出回ったって情報も
あるらしいんですが、釣りサイトばっかでした・・・。
何か美人ネタになるとこういう訳の分からんサイトへ飛ばされる
事が多いのでお気をつけを!

ちなみにランキングは↓


1位 馬場園梓(アジアン)
2位 桜 稲垣早希
3位 小川暖奈(スパイク)
4位 友近
5位 渡辺直美
6位 シルク
7位 黒沢かずこ(森三中)
8位 宇都宮まき
9位 山田愛実(TEAM BANANA)
10位 阿部磨有香(少年少女)


稲垣早希ちゃんが二位なのは分かるんですが、一位がアジアンの
馬場園さんって・・・。
最近見てないんですが、可愛くなってるのかな?

宇都宮まきちゃんがシルク師匠よりも下ってのも
ちょっとアレな感じで森三中が入ってるのもネタ?って
笑いそうになりましたが。

あくまで吉本ランキングですもんねーwww
てか最近、芸人もイケメンーとかかわいいーって本質を
見失ってやしませんか?

ルックスよりも大事なもんがある様な気がするんですが、
って見た目重視ならジャニーズなどのアイドルが
世の中には沢山ある様な気もするんですが・・・。

まぁ、個人的にはネタがオモシロかったらそれでいいんですがwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。