SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

前田敦子 山本裕典が熱愛だった?今の彼女って誰? [俳優]

sponsored link


山本裕典セカンド写真集Secret Vacation
全裸で舞台に出演が決まった山本裕典さんですが、
過去に前田敦子と熱愛の噂があったみたいですよ!
し・か・もあっちゃんがまだAKB48のセンターを張っていた頃
だったらしくてプロデューサーに別れろ!
と命令されて別れたみたいですね・・・。

一部の雑誌などではあっちゃんは恋愛がしたいから
AKB48を卒業したとさえ言われているみたいですが、
佐藤健さんとも噂なったりしてますよね?

山本さんとの交際もガチだったらしく揉み消されたと
言われていますが、この熱愛の情報源も特に
雑誌などのソースがある訳でもなく、

太陽と海の教室

ってドラマの共演から来たものみたいなので、
一般人には真相を確かめようがないのですが・・・。

山本さんは文句無しのイケメンですし、
全裸出演を快く受けると言う事はきっとボディラインも
自身があるだろうしさすがのあっちゃんもメロメロだったんでしょうか?

ORG_20130122000302.jpg
今回の舞台では元モーニング娘の安倍なつみさんとの
共演みたいですが、
なっちもまさかの肉体美でメロメロって展開で、
熱愛の噂が流れてしまわないかちょっと心配ですねwww

て言うか↓の画像見る限り

image1509.jpg

どう考えても今一番人気の痩せマッチョ体系ですよねー!
こんな腹筋みたら女性もイチコロなんでしょう・・・。

前田敦子の今後の活動も気になるなー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。