SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

50キロ減量の女芸人まぁこ現在の体重 身長とリバウンドについて・・・。 [お笑い芸人]

sponsored link


111.jpg
女性芸人、まぁこがにモノすっごい減量ダイエットを
成功させたみたいですよ!
って言うかまぁこって何奴?って思ってたんだけどwww

公式のプロフではダイエット前が

身長162cm、体重88kg、B109/W109/H109

          ↓

身長162cm、体重49kg、B84、W62、H89

って事らしいですが、コレ大丈夫?
噂だと1年間で48.4kgの減量に成功したそうだが、
少なくとも減量後1年以上が経過してみないと、
本当に、健康になりながら減量できていたのかどうかわからないよ。

テレビプログラム撮影用に、食事制限をして減量した場合、
プログラム終了後に辛抱我慢が続かず、短期間に
リバウンドする場合が多いからである。



まぁこはこれからリバウンドするのかは知らないけど、

例えば、アメリカで、女役者のカースティ・アレイ(Kirstie Alley:61歳)が、
『オプラ・ウインフリィ・ショウ』というテレビ放送番組(現在はない)で、
「2年間で80ポンド減量し、成功したらビキニたたずまいを公開すると宣言」し、
ビキニ見た目になった(2006年)。

しかし、過酷な食事制限や激しい運動が続かず、2年後に元の木阿弥
(天下一品230パウンド=約104kg)になって、同じ放送で、
公式に謝罪した(仙人は、偶然、謝罪した時の放送を見ていた)。

その後、独自の減量法で、減量に挑んだが、苦戦。

ちなみに、アメリカでは、減量に挑んだ93%が失敗しているそうな。
この中にはリバウンド組も含まれている。

曙(43歳)が何度も減量宣言しながら失敗しているように、
カロリー計算を重視した、食事制限で減量するのは、貴乃花
のように特別に意思の強固な人でないと成功できない。





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。