SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

鈴木亮平 筋肉がどの程度が見てみた!画像 [俳優]

sponsored link



鈴木亮平くんが
実写版「変態仮面」の主演って
ちょっとびっくりでした!

内容的に少年ジャンプに連載してて大丈夫?
って思ってたんだけど、簡単に言えば

下品極まり無いwww

小学生が真似したら大変な内容だったよね?
じゃあなんで鈴木亮平くんが選ばれたか?

きっと主人公の肉体美と彼の肉体がぴったり
だったんでしょうねwww
鈴木亮平 筋肉 画像は↓

cOlg9.jpg

↓ってCGなのかな?

img_1200775_37926391_1.jpg

もしも本人なら結構ビルドアップしてるか
画像処理してますよねwww

鈴木亮平くんってどこと無く顔立ちが
ゴリラっぽいなーって失礼にも思ってしまうん
だけど、なんでか分からないんだけど、

カッコいいなーって思います!

柔らかな笑顔と意外に紳士的な声と口調も。
喋り方や声って大切ですよねー♪

鈴木亮平くんみたいなのが好みの顔だけど、
そして変態仮面でみせるパーフェクトボディこれから
悩殺の世界を見せるのでしょうか?

子供の頃これはアカンと思った漫画だけど、
これは絶対に劇場でみたい作品に
なってしまいました。

キャストってやっぱり大事ですねー♪
制作サイドは絶妙のキャスティングでした。
変態仮面は堂本光一さんって言ってる人も
居たけど彼がやるとマジモンっぽいからやめて欲しいwww

ていうか小栗旬が脚本を協力するみたいだけど、
実は隠れ変態仮面ファン?
小栗さんってスキャンダル多いし私生活は結構、
変態じゃないのかな?って思ったファンは多いはずwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。