SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

進撃の巨人 アニメ 一話の放送日、放送局、広島、関東も追加? [漫画、アニメ]

sponsored link



人がゴミ屑の様に死んでいく話題のアニメ進撃の巨人ですが、
アニメ化が決定したみたいですよ!

どうやら今の所は放送日の詳細は発表されていないみたい
ですが、四月~って事だけは決定していますね!

CD アニメ「進撃の巨人」EDテーマ 「美しき残酷な世界」/ 日笠陽子  初回限定盤 DVD付[ポニーキャニオン]《05月予約》

CD アニメ「進撃の巨人」EDテーマ 「美しき残酷な世界」/ 日笠陽子 初回限定盤 DVD付[ポニーキャニオン]《05月予約》


何やら実写の映画化と言う話もあったみたいですが、そっちの
方は頓挫していると言う噂もありますが、アニメは
絶好調に進んでいるみたいですよ。

最新のネタバレでは調査兵団内が巨人だらけで激闘と言う
事になっているみたいですが、
これまでの伏線による謎がそろそろ解けてきそうです!

10巻の発売も楽しみですねー!


放送予定局は
MBS
TOKYO MX
テレビ愛知
福岡放送
北海道テレビ
テレビ大分

ちなみに声優陣は↓
エレン:梶裕貴
ミカサ:石川由依
アルミン:井上麻里奈
ジャン:谷山紀章
アニ:嶋村侑
サシャ:小林ゆう
クリスタ:三上枝織
コニー:下野紘
マルコ:逢坂良太

声優として注目はやっぱりアニのツンデレっぷりと、
クリスタの女神っぷりですよねー。

PVを見る限りではもはや画力は漫画のオリジナルを超えたと言う
声も各方面では多数あがっているみたいですよwww

それにしても巨人って本当に何者なのか怖い展開の今後ですが、
一話が楽しみですねー!!!

アムネシア、サイコパス、ジョジョ、銀魂、毛探偵
進撃の巨人、うたプリ、アザゼルさん、銀の匙

と今後は楽しみなアニメが目白押しですなw



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。