SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

仁藤萌乃 卒業とホリプロでこれから抜けそうなメンバーを考察! [アイドル]

sponsored link


仁藤萌乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R127N
仁藤萌乃が卒業発表したけど結構驚きだったなー♪
夜中だったのに大声あげてしまったwww
他メンバーの生誕祭での発表ってのもちょっと
何か思惑でもあるんかいな?って思ってしまいましたwww

て言うかホリプロは撤退ですか?

板野友美・・・卒業、あっちゃんより先に卒業したいって言ってたよねw
河西智美・・・卒業、児ポ法でやっちまった感のある人。



----------(選抜の壁)----------------

宮崎美穂
石田晴香
山内鈴蘭
仁藤萌乃・・・卒業発表
佐藤すみれ

て言うか考察するに、
選抜組がマジでやめちゃったら事務所も
たまったもんじゃないしねー。

今年はAKBで一回落ちといてSKEとHKTがガッと出てくる
印象を受けるんだけどどうだろうか?

ホリプロって確かタツノコプロの株買ってるし、
アニメ分野にも参入予定だしもしかしてその辺りの事が
色々とまとまったらヤバいかも?

てかまぁ鈴蘭ちゃんは卒業してもまだまだ、
ゴルフあるし何となりそうだけど、
萌乃ちゃんは卒業で一人分の枠が無くなるって事で
ちゃんとした研究生が上がってくるのかも
微妙な感じだよねー・・・。

あっちゃんの卒業って世代交代を進める為って名目
だったはずだけどこれも全然進んでない印象だけどなー・・・。

てかこのままいくと次回の総選挙で
大島、板野、柏木のスリートップが卒業なんて
事態になったらホリプロだけじゃ無くてナベプロもヤバいよねwww

って言うか篠田麻里子はそろそろ芹菜的存在になった
方がいいのでは?って心配してるのはオレだけ?
ぶっちゃけ年齢的に厳しいだろwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。