SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ダレノガレ明美が野球選手と熱愛?巨人の坂本勇人で売名? [モデル]

sponsored link



ダレノガレ明美って人が野球選手とスキャンダル!
って事がニュースなってるんだけど誰?この子?

あら!かわいい!↓

7b8c7e64.jpg

って思ったのですが、実はこの子はあの爆裂天然キャラを
炸裂させてハーフタレントを駆逐しまくったローラちゃんの
妹分として最近売り出し中のJJモデルらしいっす。

正直知らなかったなーwww
で、その熱愛のお相手なんですが、巨人の坂本勇人選手らしんですよー。

ぶっちゃけ坂本選手のが知名度高いですよねー!!!
って色んな所で言われているんですが、

これって売名!?

最近はねー。エグザイル系の売名としてAKB48のもはや
ワールドワイドな峯岸さんも血祭にあげられた所だし、
芸能界ってやっぱり怖いですねー。。。

a03b451d.jpg

ネット等では坂本選手のファンをダレノガレ明美が
公言してラブラブビームを発しているだけなのでは?
って言われているみたいですね。

s2008111804kyojinsakamoto_b.jpg

坂本選手は収入も凄いですしまだまだこれからも有望な
選手なのでファンからしたら事実ならショックでしょうね。。。

て言うかダレノガレちゃんは名前がまず覚えにくいからこれ位の
スキャンダルじゃあーあの外人顔の人ね。。。って事になりそうwww

サンジャポに出演したり最近のハーフブームでポストローラとして
事務所は売っていきたいのか?
たまたまのスキャンダルなのかは不明ですが、
ゴリ押しだけは勘弁して欲しい所ですね。。。

正直ハーフタレントはローラ並みかもっとカワイイ子は出てくる
かもだけどあれ以上のインパクトは難しいと思います。

そろそろこの反動で大和撫子なキャラの人が出てきてくれても
面白そうなんだけどなー。。。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。