SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

家入レオの目が怖いから紅白に落選?原因とは? [歌手]

sponsored link




家入レオと言う新人歌手がレコ大新人賞をゲットした
みたいですよー。
ただ、この子なですが紅白に落選したみたいですよ。
て言うかレコ大の新人賞なら紅白も出てても良さそうな
もんですが、原因を考えてみましょう!

家入レオ/SHINE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

まずはネタとしてwww
目が怖すぎるから年末に見たくないwww↓

釣り目で確かに怖いwww
まぁこれはあり得ないかwww

釣り過ぎと評判の画像がコレ↓

m_leo.jpg

では二つ目、実は暴力団または関係者とつながりがある?

NHKは最近の暴対法の厳格化でかなり暴力団と関係のある
事務所に所属して居たり、親族が関係しているとの
情報が入ると出演を見送る程、デリケートになっている。

と言われているのでもしかしたら・・・。
ってコレもまぁ考え過ぎが・・・。

三つ目、単純にまだまだ人気が足りない?

コレが一番しっくりきますねー。
さすがに家入レオちゃんは2012年にかなり活躍はしてたん
ですが、新人ならまだしもこれからのアーティストなので、
2013年の活躍次第では今年の紅白には出れそうですよね。

うん!
きっとコレだ!て言うかコレ以外だと怖すぎる理由ですよwww

ただ、まぁ今年は新人賞を逃した

臼澤みさきは紅白に出演してるのでどういう見解で出演者が決まっている
のかは、まぁ視聴者には分からない大人の事情があるんでしょうね。。。



⇒臼澤みさき、紅白とレコード大賞でかわいい?ゴリ押し?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。