SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

鈴木先生 映画の舞台挨拶で予告!キャストとネタバレ情報! [映画]

sponsored link


鈴木先生と言う映画の舞台挨拶が1/12に決定したみたいです。



↑の記者会見でもあるように、

映画鈴木先生オフィシャルガイド

長谷川博己さんは初主演みたいですねー。

他のキャストは↓

臼田あさ美
田畑智子
斉木しげる
でんでん
富田靖子


と言う事みたいですねー。
先生と言う事でやっぱり教師モノと言う事で、
先生側のキャストもさることながら生徒が
どんな人物が出るのかもちょっと気になる所ですね!

て言うか記者会見のぐっさんが目立ちすぎてて
笑ってしまったんですがwww
やっぱり役者さんより芸人は喋りが達者ですねーwww

ネタバレとしては、
軽く記者会見でも言ってますが生徒が問題を起こすだけ
じゃなくて先生側も問題を起こすって所がミソですね!

フレッシュな初主演の長谷川さんや臼田さんだけでは
無くベテラン勢もばっちりキャストとして
盛り上げる事が出来そうなので、

演技をじっくり楽しみたいって人にも良さげな
映画になりそうですねー。

もう一度おさらいすると
先生側キャスト↓

長谷川博己
臼田あさ美
田畑智子
でんでん
夕輝壽太
山中聡 
赤堀雅秋 
斉木しげる 
富田靖子


生徒側キャスト↓

土屋太鳳 未来穂香 小野花梨 
三浦透子 松岡茉優 吉永アユリ
松本花奈 鈴木米香 中西夢乃
澤田優花 森野あすか 馬渕有咲 
山口愛 安田彩奈 久本愛実 
福地亜沙美 鈴木梨花 
西井幸人 藤原 薫 北村匠海 
桑代貴明 齋藤隆成 岡駿斗 
中澤耀介 影山樹生弥 柿澤 司
三宅 史 伊藤凌 小山 燿 中嶋和也 
西本銀二郎 米本来輝 下山葵


生徒役の女の子がめちゃめちゃカワイイって所に
個人的には注目してますよー。

この中から未来のスターは生まれるのでしょうか?






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。