SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

きゃりーぱみゅぱみゅが急性声帯炎だけど口パクで紅白もレコ大も出演!? [歌手]

sponsored link


きゃりーぱみゅぱみゅ/ファッションモンスター(通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅが急性声帯炎で喉の調子が悪いと
ツイッターなどで言っていたことが話題になったそうですが、
紅白やレコ大には出演するみたいですね!


きゃりーちゃんは喉から血が出たとか言っていたみたいですね・・・。
一応急性声帯炎はよほどひどい状態ではない限りは、
だいたい一週間位で完治するとの事ですよ。



きゃりーさんが喉が痛いと言い出したのは今月の25日位だそうなので、
回復はまだしていないと思われますね!

ただ、きゃりーさんは紅白やレコ大には出演して歌っていたそうですが、
問題が無いように見えましたよねwww

それってまさかの口パク!?
レコ大を取ったAKB48も口パクでレコ大取れるなんて良いですよねー?
とか言われているみたいですね・・・。

韓国の芸能界では口パクはダメらしいんですが、
日本では厳密には無いですよねー。
そもそも超絶に歌が上手くてもきゃりーさんの曲調とか、

キャラクターに一種のシンパシーを感じているファンが
多いのできゃりーさんが口パクでもまぁ
文句言う人はいないですよねwww



むしろ、パフュームみたいに口パクと言う風に名言して
ダンス重視みたいにしてる方が潔いかも知れないですよねー。

まぁモーニング娘みたいに激しいダンスでも歌い切ります!
みたいなキャラも面白いですがwww

と言う事でまぁきゃりーちゃんは喉が調子悪くても
ファンは全然気にしませんが悪化だけはしないで欲しいと
思っているみたいですよwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

めい

口パクでも、何でもいいから、
のど大丈夫かな?
そっちが心配だよ・・・
by めい (2013-01-01 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。