SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

黒沢かずこは昔可愛かった?痩せたらもっとカワイイ?現在の体重とは?[画像] [お笑い芸人]

sponsored link


57857_200809040550444001220503864c.jpg
痩せたらカワイイかも知れないお笑い芸人として
黒沢かずこの名前が挙がっているみたいですが・・・。57857_200809040550444001220503864c.jpg

とか昔はカワイかったとか言われているみたいですが、
そんなバカな!!!

って思ったのでチェックしてみましたよ。
どんだけ可愛くなるのか一緒に見ていきましょうwww

img_971431_27091152_1.jpg

うわあああああああwww
マジでそれなりにカワイイぞコレwww

てかCGかよって疑ったんですがコレが昔の黒沢らしいですよ。
マジかよって感じですが、
お笑い芸人なのでルックス良すぎるのもダメだし、

太ったんかい?って感じですよねwww
顔のラインもかなりすっきりしてるし確かに黒沢って
痩せたらカワイイのでは?

ちなみに痩せたらカワイくなりそうなランキング一位は
柳原だったんですが、三位の渡辺と言いかなり
的を得たランキングですよねーwww

ちなみに黒沢の今の体重はばっちりウィキに載ってましたwww

身長:157センチ
体重:72キロ

でしたwww
これは残念ながらデブですねwww

まぁ黒沢はある意味動けるデブだからまだ良いんだけどwww
森三中みたいなキワモノキャラ他にいないし
仕事が無くなる事は無さそうですが、

痩せたら女優としてもやっていけるんじゃないか?って
勝手に妄想してしましましたwww

黒沢の歌芸テキトーハニー↓



まぁしばらく黒沢が芸人引退する事は無さそうですが、
いったい何歳までこのキャラでいくんだろうかwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。