SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

平田璃香子 紅白は出ない?卒業の理由はラッキー? [アイドル]

sponsored link


0c35f16c.jpg
SKE48のリーダー平田璃香子さんが突然、
卒業を発表したそうですよ。
0c35f16c.jpg

ファンの間ではせめて紅白まで残留させてやれよと
いった声が多数なんですが、
なぜにこの時期に?って事でいろいろ妄想含めて
考えてみました。

まず平田ファンがお怒りなのは夏頃から発表されていた
卒業時期が何故か発表日が卒業日だった事です。

要するに

じゃ平田は今日で卒業すっからよろー。。。

みたいな対応って訳なんですよ。
これはさすがに今まで応援してたファンだったら
ブッチキレてしまいそうですよね・・・。

そして、平田本人のブログでは何とー

紅白出たかったなー

と書かれていたそうなんですよー。
これってどう考えても本人が今日卒業しますって
願った訳では無さそうですよねー!?

何か運営側とか事務所サイドともめて追い出された?
って妄想が膨らんでしまいます・・・。

卒業の理由もリポーターになりたいって事を
コメントしてたんだけど。

普通、後の予定が決まってから卒業しますよねー。
平田が今後どこで活動するかも決まってて
その活動が円滑に進む様にとか

突然良い再就職(?)先が決まったからこれは
即動かネバーってなったんじゃないのかなと
想像してしまいました。

これからの平田璃香子の活動を注視しつつこれが
妄想であったのかまた考えてみようと思いますー。



まぁ卒業はラッキーでリポーターやるみたいだし
とりあえず本人のやりたい事は出来るわけですな。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。