SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

大島優子が刈り上げで怒られるがノリノリの画像!? [アイドル]

sponsored link


N0024957_l.jpg
AKB48の新エースの大島優子さんが刈り上げで怒られるという
ニュースが話題になりましたが、誰に怒られたのでしょうか?
N0024957_l.jpg

普通に考えたら、秋元Pに怒られたのかな?と思ったのですが、
怒られると言う見出しだけで誰に怒られたというわけでは
無いみたいですよ。

元々、この刈り上げ事件(!?)はAKB48の上からマリコ事
篠田麻里子さんがぐぐたすにアップしたことで
話題になっただけの様で別に誰も怒ってはいないそうですよ。

ちなみにその刈り上げですが、刈り上げただけではなく、
↓な感じで髪の毛も染めています。

img_470282_6947474_3.jpg

20120828_ooshimayuuko_04.jpg

かなりイカツイ印象で麻里子様もこれには
優子いかつい!
とコメントしていた様ですよ・・・。

ただ、普通に考えたらAKB48のエースが自分の独断で髪型を
ほいほい変える事はイメージの低下の恐れがあるので、
あり得ないですよね!?

たぶん、スタイリストさんやAKB48の運営側とも相談して
この髪型になったのでしょう。

どうやらドームライブへと気合を入れての髪型チェンジだそうなので、
どう考えても大島優子さんのみの独断と偏見で決めたとは
考えにくい問題ですよね(笑)

ライブでもご覧のとおりノリノリでしたよ↓

37438a0c.jpg

f0541218.jpg

顔のアップだといかつい感じでしたが、
衣装と合わせるとばっちり目立ってますね!



この辺りもしっかり計算してライブも大成功な、
大島優子さんが怒られる事はこの刈り上げの件に関しては、
無かったという結論でした(笑)



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。