SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

乙葉 離婚の危機!?芸能界復帰の理由とは? [アイドル]

sponsored link


20050731230649.jpg
現在、母にもなったタレントの乙葉さんですが、
離婚の危機の噂があるそうですよ。
芸能界に復帰した理由とは一体なんでしょうか?
20050731230649.jpg

乙葉さんが芸能界復帰したのは、
CMやバラエティ番組などですね。

他にも子供さんがいると言う事でママドルとしても
活躍しているそうですよ。
テレビ意外にはママさん雑誌にも登場してるらしいです。



元喘息持ちだった事で喘息の薬にもCM出演↑

そんな乙葉さん旦那さんの藤井隆さんと離婚の
危機であるとネット上で噂されているみたい
なのですが、

その理由が藤井隆さんの仕事が減っているからでは?
と言われているみたいですよ、

確かに藤井さんって一時期もの凄く、テレビで見ましたが
最近めっきり見る数は減っていますよね?
では、本当に藤井さんの仕事が減って乙葉さんに頼っているのでしょうか?

一部ネットでも藤井隆さんは乙葉さんと結婚した事で、
芸能界で干されていると言われていますが、
それが本当なら干されるタイミングが遅すぎですよね?

しかも、藤井隆さんはゴールデンタイムでの出演は減少傾向に
あるものの舞台などのお仕事は増えているみたいですね。

芸能活動と言えばゴールデンタイムのテレビ画面を
騒がせるだけがお仕事ではないのですが、
少し見る機会が減るとこういう事が言われるみたいですね。

ネット上で、言われる乙葉さんと藤井隆さんが
別居していると言うのはただの噂だそうなので、
根拠はまったくない様で、離婚の危機と言うのも、

乙葉 スペシャルDVD 【DVD】

デマ情報だと思われますね。
まぁ確かに藤井隆さんの嫁が乙葉さんって可愛すぎて
羨ましいですが、離婚の危機はまだまだ無さそうです(笑)



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。