SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田村淳vs警察 ニコ生で警官にマジギレ 動画を発見! [お笑い芸人]

sponsored link


815111ba.jpg
ロンブー淳こと、田村淳vs警察がニコ生で
警官にマギギレした動画があると
ネット上でかなり話題になっているみたいだったので、

815111ba.jpg

動画をYouTubeで探して見ました!



動画を見る限りマジ切れで怒声浴びせる事まで
やってますよね?
これはかなりイカツイ感じですね!!!

まぁこれって警官が最初に高圧的な態度を取った
事で、淳がガチで切れてしまったと言う印象でしょうか?

それにしても警察官がもうちょっと色々と
頭使ってトラブルは解消して欲しい所ですよね?

婦警さんの方は特に感情的になっているみたい
なのでもう少し公務を全うして感情は
押し殺して欲しい所でしたね・・・。

田村淳さんは何をしていたのかは動画からは
良く分からなかったので、
駐車禁止に対してもめてるのかと思ってたら
そういう訳では無くニュースによると、

田村さんが活動している、ビジュアル系バンドの
チケットを路上販売していた所をニコ生で
配信していた所を注意されたみたいですね。

この件で、路上でニコ生配信をする場合にわざわざ、
許可を取らないといけない様になったりしたら
ちょっと困りますよねー・・・。

最近のニコ生は素人がかなり無茶してたりするんですが、
その辺りがリアル感高くて人気が多いみたいですよね?

ただ、ロンブー淳さんの賢いのはこれだけ
怒り狂っていたのに、ツイッター等でも
全面謝罪する事で火消ししていますね(笑)



だいたい、の芸能人がツイッター等の火消しに
失敗して更に燃料投下して大炎上となる事が
多いみたいですね・・・。

この流れでニコ生を規制するのだけは勘弁です!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。