SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

指原莉乃の元カレって長谷川亮太?木立龍介?[画像] [アイドル]

sponsored link


img_537859_5333289_0.jpg

AKB48からHKT48に移籍となった指原莉乃さんですが、
元カレはわだりんたろうと言う事かと思っていたんですが、
まだまだ続報があるようですよ。


img_537859_5333289_0.jpg

6/18に発売された、週刊文春の元カレによる
さっしーの肉食系説の記事の後に

6/21に発売された文春には更に新しい元カレからの
タレコミがあったようなんですよね。

この元カレなんですが、一時はわだりんたろうと
言う名前なのでは?とネット上で噂されていて
更には、画像まで出回っていたんですが、
どうやら長谷川亮太と言う名前では?となった様です。

現在は木立龍介と言う名前と言う事に落ち着いた様で、
ネット上ではこの元カレにさっしーファンから
殺害予告まで出ていたそうなんですよ。

それにしても何故のタレこみだったんでしょうか?
この指原莉乃さんの元カレ本人かどうかは
分からないのですが、画像も出てますね↓

t01740231_0174023112037293159.jpg

ちょっとさえない少年って感じですね。
コレが本人かどうなのかは不明なんですが、
ネット上には顔に落書きされたものまで出回ってますね。↓

GrPHl.jpg

ただ、指原莉乃さん自身は移籍に関しても前向きな
様子でブログでも明るい雰囲気です。

この元カレ騒動が原因での移籍なのかは
謎なのですが、ここまで騒ぎが大きくなると、
恋愛禁止のAKB48にはいて居られない様に、
なったんでしょうか。。。

さっしーの元カレと言われているわだりんたろうさんの
画像も見たい人は下記記事もどうぞ!

⇒指原莉乃の元カレ わだりんたろう画像を発見!





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。