SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

鳥人間コンテスト2012結果速報はココ|動画+リアルタイム検索! [TV番組]

sponsored link


20070820153608002.jpg

鳥人間コンテスト2012が今年も放送されますよ!
速報結果と言う事ですが。。。

20070820153608002.jpg

どうやらこの
鳥人間コンテストと言うのは開催日が実は
2012年の7/28、29に行われたものらしいです。

開催場所は日本最大の湖

琵琶湖東岸
滋賀県彦根市松原水泳場

ですね。

今年の、コンテストでの注目の人物はやはり、

owa12072310590002-p6.jpg

間寛平さんですね。
何と去年に引き続き連続出演になってますが、
この大会の為に体重をなんと11キロも落としての
参戦みたいですよ。

間寛平さんは去年の人力プロペラ機
ディスタンス部門で何と
六位に入賞しているみたいなので今年も記録を
伸ばせるのか注目が集まりそうですね。

芸能人とは言え、マラソンや世界一周等の
実力も根性も素晴らしい芸人なので今回も
結果を出してくれそうです。



チームオランダ 非公式PVです↑

制作日時が約70日かかったみたいで、
この鳥人間コンテストの為にかかわった人間も
約30人居るみたいですね。

きっと出場するチーム一つ一つにこんなドラマが
あるんでしょう~テレビの放送見るだけじゃ
分からない感動がありそうです!

ちなみに去年の優勝者は、
人力プロペラ機タイムトライアル
菊池デイル万次郎(ドボン会)

滑走機部門
河原井悠 (上智大学Flying Turkeys)

人力プロペラディスタンス部門
中村拓磨( 東北大学Windnauts)

だそうで、順位見る限りやはり、大学生が多いですね。

鳥人間コンテストのリアルタイム速報は下記から
どうぞ!

⇒リアルタイム速報




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。