SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

大野智 彼女は優希?AYA?2012年現在は?[画像] [ジャニーズ]

sponsored link


ono.jpg
嵐の大野智さんに彼女は現在居るのでしょうか?
ネット上では色々と言われているみたいですね。


ono.jpg

今まで噂になったとされる女性は、
吉野公佳さん
美波さん
里田まいさん

と言う事らしいですね。
里田まいさんとは正式な報道があったと言う訳では
無くネットで噂があっただけで現在は、
里田さんは結婚しているので、2012年に大野さんの
彼女である訳はないですね。

20090129_38018.jpg

吉野公佳さんとはフライデーされていて
ばっちりと画像まで未だに見る事が出来ますが、
この情報は2008年ですね。

更にネット上でも画像が出回った当時ですでに
破局しているのではと言われて居ました。

a0099113_183261.jpg

美波さんとの噂は一応東スポで報道されたらしいですが、
信憑性が薄く続報も無かった為、噂では?
と言われていますね。

ネット上で良く出てくる大野優希と言う
人物ですが、これはまったくの謎で誰なのかも不明ですが、
もしかしたら痛いファンが、自分の名前に
大野さんの苗字をくっつけただけでは?と言われて居ましたね。

2f9024ec-s.jpg

最後はAV女優のAYAさんと言う方と付き合って居たと
言う説もありますね。
AYAさんは大野智を「サー」と呼んでいたらしいですが、
現在は自殺してしまった為に事の真相は謎ですね。

2012年の大野智さんの彼女は一体誰なのでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

NO NAME

くだらね
by NO NAME (2012-09-01 19:17) 

ああああああああああああ

大チャンが・・・・・・・・・

by ああああああああああああ (2012-09-26 23:19) 

misaki

私は大野くんのファンなので、大野くんに彼女がいることを聞くと、とてもショックになります。(大野くんと付き合いたいという夢があるから)だからもう当分は、誰とも付き合ってほしくないです。ていうかもう誰とも付き合ってほしくないです!!
by misaki (2012-10-28 22:33) 

ぶwwwww

大ちゃんしっかり
by ぶwwwww (2012-12-11 21:18) 

嵐サイコー◆(^o^)/

ほんとうに気になる(>_<)
by 嵐サイコー◆(^o^)/ (2013-01-06 18:47) 

めーぐ

たまには色気のあるスキャンダルがあってもいいかと…
もう、いい大人なので素敵な恋愛をして、見ているファンをドキドキさせてもらいたいですね(≧∇≦)
私は大野担ですが、幸せを願ってますよ!智の魅力は、彼女がいたって結婚したって無くなるものではないですからw
by めーぐ (2013-01-07 00:11) 

あらしっく

「おーちゃんに彼女がいようがいまいが、関係ない。」
嵐ファンなら、そうであって欲しいです。

「彼女がいないおーちゃんがスキ」というのであれば、
嵐ファンをやめてほしいです。

彼女がいても、いなくても、おーちゃんはおーちゃんだし、
「おーちゃんの彼女になりたい」とかいっちゃうと
おーちゃんが可哀想です。

おーちゃんだって人なんだから
恋だってすると思います。

私は、おーちゃんが ありのままの姿でいてほしいです。

ファンとかに縛られないでほしいです。



by あらしっく (2013-02-06 14:18) 

しっぽM

ショックΣ(゚д゚lll)
おおおおお大野くんが・・・
キスとかマジやめれ~((((;゚Д゚))))
by しっぽM (2013-02-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。