SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

二宮和也 タバコ 週刊女性|プラチナデータのロケ画像! [ジャニーズ]

sponsored link


3600039.jpg
嵐の二宮和也さんがタバコを吸っていると、
週刊女性で一時期報道されていたみたいですね。

3600039.jpg

二宮和也xタバコと言う画像ですが、
普段出さないようなダンディズムを漂わせていて
カッコイイですねw

o0640064011962708317.jpg

喫煙中の画像をキャッチされたのは、
どうやらプラチナデータと言う映画の
ロケ現場でのワンショット画像みたいですよ。

嵐のメンバーは年齢的にはもう十分タバコは吸っても
良い年なんですが、事務所側はファンの目が気になるんですかね?
ネットの声では嵐がタバコを吸う事には特に否定的な
意見は無いみたいです。

むしろ何の銘柄を吸ってるんだろ?とかの疑問の声が
出てましたよ。

o0640048011962708442.jpg

二宮和也さんはこの週刊女性の報道に対して、
「タバコを吸うシーンがあるので、その練習で吸っていた」
とも語ってた様ですね。

二宮さんがヘビースモーカーとの声もあったみたいですが、
歯茎の色が黒いからと言う意見と歯茎はジュニア時代から
歯の矯正によるものだとか議論されてました。

ファンの間ではただ、健康には気を使って欲しいとの
事でしたね!

プラチナデータの映画化の公開も楽しみです。

二宮和也さんの恋愛事情が気になる方は
下記の記事もどうぞ!

⇒二宮和也と佐々木希が復縁していた?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ニノ♡

プラチナデータ見たんですけど、どこにもタバコを吸うシーン無かったような?

ニノファンとしてとても悲しいです(´・ω・`)
by ニノ♡ (2015-09-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。