SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

マリエ富山 パスポートってなんだ? [モデル]

sponsored link


marie.jpg
マリエ富山 パスポートってなんだ?
最近、またちまたを騒がせているマリエとは
関係ないのかな?

marie.jpg

モデルのマリエが劣化したとか干されたとか散々な
言われようだけど本人は気にしないと言うか、
マイペースに生きてるなーと思っててネットで検索したらマリエ富山
と言うワードが気になったので調べてみました。

どう見ても外人みたいな顔のマリエ様だけど実は
ローカルに富山県出身なのかなー?とか
思っていたらどうやら富山県にあるショッピングモール
の名前だったみたいですね。

ヤフー検索してもパスポートとか出てきたから、
んん?ってなったんだけど
マリエとやま7階にパスポートスタジオが
あるって事みたいです。。。

ちなみにマリエとやまのHPは下記ですよ。

http://www.marier-toyama.co.jp/

モデルのマリエさんとは特に関係ないみたいですね。
出身地も東京でカナダ人の父と日本人の母のハーフ
だそうです。

d3b336c9.jpg

最近メイクを変えただけと言っている劣化画像ですが、
確かにもはや別人に見えますね。
何があったんだ。。。。。

4lfNl83VEj.jpg

ごきげんように出た時の激変で整形疑惑が出た時の
画像は↑ですが、これはまぁ劣化とはまた違った感じ
ですね(笑)

玉木・パスカルマリエが本名でなんか笑えて来ましたw



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。