SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤崎奈々子って結婚してるの今!?[画像] [アイドル]

sponsored link


84_l.jpg
ロンブーの淳の彼女として一時、話題の芸能人だった
藤崎奈々子さんって結婚してるの今?ってネットで
話題になっている様ですよ。

84_l.jpg

これに関しては即答ですが、NOみたいですね!
藤崎奈々子さんは所属事務所から名前を消されて、芸能界
引退?と言われてその原因が誰かと結婚するのでは?

と騒がれていただけでどうやら結婚の予定などは
まだまだ未定だそうですね。

藤崎奈々子さんも今年で34歳なのでそろそろ結婚を考える
お年頃かも知れませんが、自身のブログでは、
水着姿の画像をUPしていた様ですね。



こんな美しい34歳ならまだまだ引く手あまたで全然
嫁ぎ先には困る事は無さそうですね。

最近はテレビや雑誌でもめっきり見なくなったのですが、
所属事務所とはギャラの未払い問題があったとか一部では
言われて居ますが真相はどうなんでしょうね?

藤崎奈々子さんのブログを見る限り仕事の事などは
書かれて居ない様なのですが、今後はどういった
活動をされていくのかそれともネットの噂の様に
本当に結婚してしまうのが注目される所です!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。