SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

武井咲の準グランプリの妹がデビュー?!似てない[画像アリ] [女優]

sponsored link


r5.jpg
るろうに剣心の出演で話題の武井咲さんに
準グランプリの妹が居て画像もありデビューすると言う情報が
出回っているみたいですよ。



問題の武井咲さんの妹なのですが、お名前は
小芝風香さんと言うみたいですね。
えっ?苗字が違う?なんで?違うのは名前だけじゃ
無くて顔も全然似てないですよ。画像をどうぞ!

o0333046911609969506.jpg

ネタばれすると実は血のつながりのある妹さんでは無く、
”イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011”
と言うオーディションで武井咲の妹を探せと言う企画的な
イベントオーディションだったみたいですね。

t02200353_0292046911609969507.jpg

そこでグランプリを取ったのが上記画像の小芝風香さんですよ。
顔はあんまり言うか全然似てないですよねw

o01050140keitaiganaranakute1321185025129.jpg

ちなみに準グランプリは長尾真実さんと言う方だそうですね。
この小芝風香さんはどうやら今後、”息もできない夏”と
言うドラマで武井さんの妹役でリアルにデビューするみたいですよ。

ちなみにドラマの放送は七月から予定でちょっと
楽しみですねー。

武井さんは妹役(?)の小芝風香さんに、
「私の妹が決まった瞬間、私も涙出そうな位、感動しました。
これからも一緒に頑張りましょう」
とコメントを出しているみたいで、武井さんの
妹役としてどこまで実力を発揮できるか注目が集まりそうですね!





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。