SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

エスパー伊東の恋人、沓名環希の意外な特技とは?[画像] [お笑い芸人]

sponsored link


41yuyJHqZTL._SX500_CR104,2,250,250_.jpg
結婚式の余興等で大活躍の芸人エスパー伊東に春が訪れた。
その相手とは女優の沓名環希と言う方らしいです。



そんな沓名環希さんは
福岡県産まれの42歳です。
ざっとプロフを書けば

images.jpg

制限月日 1969年11月22日 身長:156cm  血液型:AB 特技:司会、ジャズダンス、バレエ、マッサージ、火吹き 学歴:桐朋学園演劇専攻科

となって居ますが、火吹きって(笑)
ちょっとマジっすか?ってなりますね。
さすがエスパー伊東さんが惚れた女性だけありますねw

この以外なビッグカップル誕生にネットでは、

良いじゃないか!
エスパーは実は年収凄いからなー。
エスパーって良く見ると顔、整ってるよなw
エスパーなら彼女の子宮の中まで入れるかもw
特技火吹きって何者この女?
財産目当てかと思ったらマニアだったか!?
エスパーさんには是非とも幸せになってもらわねば。
結婚したらエスパー夫人になるw?
エスパーリアルに勝ち組だよな!
おめでとうございます!

などなど肯定的な意見が多いですね。

ちなみに、沓名環希さんはヤクルト化粧品のCMや
舞台に昼ドラなどに大活躍の演技派女優らしいですね。

エスパーさんの優しい所に惹かれたらしいですよ。
エスパー伊東さんは最近、空き巣にやられて25万円盗まれ
不運でしたが、恋人を見つける事で挽回しましたね!

若くは無い2人なので、このままゴールインまで
の期待が高まりますね!

08.jpg

エスパー伊東さんと沓名環希さんが火吹きを している所いつか見たいですねw




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。