SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

激やせ大成功の漫画家、浜田ブリトニーの年齢って?検証してみた! [漫画、アニメ]

sponsored link


20110224_suppinn_03.jpg
漫画家浜田ブリトニーさんが激やせしたと以前から
話題になってましたが、とうとう30㌔台に突入したみたいですよ。



四月中頃の浜田さんの体重は約52㌔でしたが、
現在42㌔になって居ました。

そして5/29の浜田さんのブログで、
「ついについに 30キロ台キタ!!!」
と30㌔の大台(?)にのったことを発表しました。

ブログの報告では現在の体重は
39.7㌔だそうですよ。
元々、浜田ブリトニーさんは身長が
大きくないですが、30㌔台の体重にはやや
心配する声も出ているみたいですね。



そんな、ダイエットに頑張る浜田ブリトニーさんの
年齢が気になりますよね。
やっぱり年齢を重ねれば体重って落ちにくくなりますもんね。

浜田さんの年齢は一応、非公開ですが、
32歳だと言われていますね。

浜田ブリトニーさんの経歴を時系列に並べると、

高校卒業が18歳
  ↓
専門学校卒業が二十歳
  ↓
空白期間が不明の年数
  ↓
2001年にマンガの専門学校に入学
2002年  ↓
2003年に専門学校を卒業
2004年  ↓
2005年
2006年漫画家としてデビューする
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年←イマここ 推定年齢32歳?

空白期間もあるので32歳より若いと言うのは
考えにくいですね。
浜田ブリトニーさんのテンションはもはや
三十歳超えてるとは考えにくいですが、
ダイエットも成功させて居ますし、実はコツコツ
堅実に努力を重ねる人なのかも知れませんね。

浜田ブリトニーさんダイエット成功の秘訣は下記から!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。