SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

眼球タトゥー やり方と画像、動画!グロ注意・・・。 [動画]

sponsored link




眼球タトゥーのやり方の画像と動画を発見しました。

そもそも眼球にそんなことして大丈夫なのー?って感じですよねー?



ちなみに眼球タトゥーと言うか黒目を巨大化する為の

手術的なものから発展したみたいな節がありますねー・・・。



て言うか眼球タトゥーした人は↓な感じ



眼球タトゥー



眼球タトゥー



眼球タトゥー



眼球タトゥー



て言うか写輪眼じゃんコレwww

ってまぁ幻術まで使えたらバッチリだけど目に絵書いた

だけでさすがにそれは無理かーwww



目だけじゃない人もwww↓



眼球タトゥー



サイボーグかよwwwって、

まさに人体改造ですねwww



眼球タトゥーはさすがに黒目の部分には入れる事は

出来ないみたいなのですが、

白目部分には可能ってことみたいですね・・・。



めちゃくちゃ激痛を伴う施術とセットみたいなので、

ある意味背中の刺青よりも根性試しには良いのかも・・・。



ただ、目は周りの皮膚も柔らかいので感染症や今後の

トラブルが心配ですがさすがに目にスミ入れる様な

ワイルドな人はそんな事は気にしないか・・・。



顔の印象変わる位のカラコンにも驚きますが、

眼球タトゥーはさすがに一般化することはなさそうですね・・・。

痛そうで怖い・・・



最近ではサッカーの本田がレーシック失敗で目がおかしいとか

言う噂があったらしいのですが、目はお大事に・・・。






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。