SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

参議院選挙 2013 日程と公示日は?期日前投票とは? [政治、経済]

sponsored link


img_2872.jpg
参議院選挙 2013 日程 公示日は?7月21日?
7月28日?期日前投票とはどうやるの?



参議院選挙 2013 日程と公示日は現在では

公示日:7/4
日程 :7/21

の声が大多数を占めていますがもしかしたら
7月28日になる可能性もあるそうですよ!

そして選挙なんて行く時間無いしーって人には朗報です。



期日前投票は↑を見ると結構簡単だと言う事が分かります。
国民の義務をしっかりと果たさないのに権利だけ主張する頭の
おかしい大人にはならない様に選挙位はじっくり考えていきましょう!



選挙に行かない人が終わっているって歌↑
コレ見たらちょっと笑いも誘いますが当てはまっている人には
「うっ!」ってなるかもですねーwww

政治の事を全く考えない又は誰がやっても一緒です!なんて
事を言ってる癖に社会や国に文句言っても何も
変わらないのでじっくりと自分の頭で考えて清き一票を投票しましょう!

そういえば片山さつき参議院議員と、
自民党の田村たくみ埼玉県議会議員が喧嘩しているみたいですよ。

事の経緯は、片山さつきが、田村たくみが仕切る
さいたま市議の選挙事務所に押しかけ、傍若無人な振る舞いをしたと言う物だ。

それに対して、片山さつきは真っ向否定している。

参議院議員、県議会議員、どちらも公人だ。
ってことはどちらかが嘘を付いている事になるのかな?

言い出しっぺは田村県議の方なんだが、突然根拠も無く、
立場の弱い田村議員がこんな事を公に公表するだろうか?

余程腹に据えかねて公表したのでは無いか?と思われる。
もしそうで無かったら、田村県議はキチガイだ。

一方片山議員。そういう事実が本当にあったとしたら、
真っ向否定している事に嘘がある。

真実は関係者のみ知る事だ。
こういう時こそジャーナリストの出番なんだが、
どこかこれについて取材してくれねぇかな。

参議院選挙を控えて、自民党のガードが硬そうだな。

我輩の選挙区でもある埼玉で起きた出来事であり、
有権者としては、非常に興味のある話だ。
是非真実を明らかにして頂きたい。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。