SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

京成バラ園の2013の見ごろと開花状況、混雑具合は?入園料など。 [イベント情報]

sponsored link



京成バラ園の2013年の見ごろの時期と開花状況や
入園料など気になる情報と混雑具合や
感想など色々とつらつら書いて見ますよ。

実際に京成バラ園に行った印象だと、
五月中旬は今こそ絶交の見頃ですよ!!!

週末は去年もそうだったように確実に
ごった返した状態になるでしょうねー。

5/10~6/16まではローズフェスティバルと言う
事で色んなゲストが来るそうで個人的には

假屋崎省吾
桂由美
三上くん(D boys)

などの来園が良い感じだなーって思いますねー。

京成バラ園で購入したスノーシャワーってのも
どんどん花をつけてくれてて嬉しいですねー。
倒れてくるのが玉にきずですがカワイイのでお気に入りです。

ハニーサックルのシュラブも花が咲き始めてつぼみいっぱい
なのでどんどん咲くだろうなと楽しみにしています。

ちなみにバラの季節と言えば春と秋の二回で
一番綺麗なのが5月と10月ですよ。

いつもなら5月に入ると多忙で行けないんですが、
今年は行けて本当に良かったですねー。

バラ図鑑にあるダマスク香がするって書いてあるけど、
それはどんなんだろう? 
とかねがね不思議に思っていましたが、よくある香水のニオイでした。

バラ園の入口に来たところで、香りでわかりました(笑)
久しぶりに来たところタブレットで撮影して、
その場で見ている方がいました。
楽しみ方もずいぶん進歩したみたい。
動物園とかもそんな感じかなー?

asasgatga.jpg

入園料はシーズンの今が一番高額ですが、
行く価値は十分あると思いますよ!
開花情報でも5/14から開花したと言うことでした。

遠方からの人も結構いるみたいですが、
旅のお得な情報は↓からどうぞ!

⇒☆旅行の要チェック情報ならじゃらん☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。