SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

静岡ホビーショー 2013 東京マルイの駐車場、配置図、新製品など疑問を解決! [イベント情報]

sponsored link



静岡ホビーショーの2013年は東京マルイの新製品が注目と
言う事で駐車場や配置図などなど疑問を解決します!

まずは日程↓

5月18日(土)~19日(日)

場所は

ツインメッセ静岡!

そして去年いった人の生の声がありました!
昨年の情報から転載ですよ!

Q:限定商品の販売はありますか?

A:限定商品はあると思います。

Q:開園前から並ばないとダメですか?

A:私は10時過ぎに到着しましたが、そのまま入場できました。

Q:車で行きますが、分かりやすい場所ですか。駐車場はありますか?

A:駐車場は非常に苦労すると思います。私はバイクでしたが、バイクを 駐車するスペースを探すのに苦労したほどです。

Q:そもそも遠くから行っても損した気分にならないイベントですか?

A:損か得かは貴方の趣味とマッチしているかです。私は今年も行きますよ!

Q:ガンプラ、ガスガンに全く興味のない子どもを連れて行っても楽しめますか?

A:子供も楽しめるでしょう。

Q:その他、詳しい内容教えてください。

A:昨年は自衛隊の本物の戦車(正式には戦車とはちがうそうですが)数台展示 してありました。これは子供も大人も楽しめます。 あと、プラモデルパッケージ(箱絵)の原画展をやってました。ココは入場料 300円が必要でした。


配置図は↓ですよ!

gsgasgsagas.jpg

e0303804_19366.jpg

配置図はクリックすると大きくなりますよ!

結構出回っているんですね!
駐車場に関してはかなり不便みたいなので、
ちょっと離れた所に停めるかやっぱり電車移動が良さげですね!

ちなみに静岡ホビーショーには大偉氏が来ます!!
最近日本と関係が良好な台湾からの刺客(?)ですよwww

モデラーズクラブ合同展当日の18、19日にも
台湾№.1、フィギュアモデラーである大偉氏は
会場にいらっしゃることになってて楽しみですねー♪

氏が自作する1/6フィギュアの完成度はすばらしく
国際的にも定評がありますんで見てるだけでも楽しいはず!

特に日本軍銀輪部隊のフィギュアは
だれもが息をのむ素晴らしい出来栄えですよ♪

どっかのお隣の国と違って訳の分からない事も
叫ばない台湾人ラブです!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 20

Fredrick

同じように利用可能な幼児のサイズマリオの衣装が付属しています
帽子、口ひげ、および他の偉大な器具。
彼は以前、彼のことについて感染した幸福を感じていた
みなさんの世話を考えてください。
by Fredrick (2017-08-24 02:38) 

Corine

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわした
役に立った&それは私をたくさん助けた。私は何かを戻し、あなたのように他の人を助けることを願っています
私。
by Corine (2017-09-05 01:26) 

Lashay

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は間違いなくそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Lashay (2017-09-08 06:44) 

Ahmed

うわー!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく違う
それはかなり同じページレイアウトとデザインを持っています。色の抜群の選択!
by Ahmed (2017-09-11 05:32) 

Rene

それは実際には偉大で有用な情報です。
この有用な情報を私どもと共有していただき、ありがとうございます。
このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Rene (2017-09-11 07:05) 

Jannie

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はウェブ上でこの問題の詳細を調べ、ほとんどの人が行くだろう
このウェブサイトであなたの意見と一緒に。
by Jannie (2017-09-11 17:21) 

Clemmie

みなさんこんにちは、皆さんはこのような親しみを共有していますので、このウェブサイトを読むのは楽しいことです。
このウェブログを毎日訪問してください。
by Clemmie (2017-09-11 18:47) 

Chu

わたしが探していたものだけをWOWしてください。プライベートを検索してここに来た
by Chu (2017-09-11 19:31) 

Tomas

Aw, this was a really good post. Taking the time and actual effort to create
a great article… but what can I say… I put
things off a lot and never seem to get anything done.
by Tomas (2017-10-31 22:41) 

Rosalind

私はこの記事を最新の技術と以前の技術の違いに関して完全に読んでいます。注目すべき記事です。
by Rosalind (2017-11-04 23:00) 

Latashia

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような魅力的な記事は決して見つかりませんでした。
それは私のために十分な価値がある美しいです。私の考えでは、すべてのウェブマスターとブロガーが優れたコンテンツ素材を
あなたはたぶん以前よりもはるかに役立つはずです。
by Latashia (2017-11-04 23:05) 

Emma

私はこのウェブサイトを明らかにすることに興奮しています。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のために時間!私は間違いなくそのすべてを愛していた
私はあなたのウェブサイトに新しいものを見るためにfavに救いました。
by Emma (2017-11-04 23:07) 

Wade

非常に説明的な記事、私は多くを愛した。
パート2がありますか?
by Wade (2017-11-04 23:50) 

Sabina

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのサイト所有者とブロガーが良いコンテンツを作ったとすると、ウェブは
これまで以上に有用です。
by Sabina (2017-11-09 23:03) 

Sherry

この投稿を評価してください。試してみる。
by Sherry (2017-12-01 00:08) 

Stephen

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死にたいので、私は自分のiPhoneであなたのサイトを閲覧することに決めました
昼休み中。あなたがここで提供した情報が大好きで、私が帰ったら見に行くのを待つことはできません。

私はあなたのブログが私の携帯電話にどのくらいの速さでロードされたかに驚いています
..私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、優れたサイト!
by Stephen (2017-12-01 01:26) 

Stefan

幸先の良い書きかけをありがとう。実際には
楽しみのアカウント。より多くのあなたに同意して導入された複雑な一瞥!
ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Stefan (2017-12-12 22:46) 

Ashlee

その他の有益なブログをありがとう。場所
そういう形で書かれた情報を得ることはできますか?
私はちょうど今操業しているベンチャーを持っています。私はそのような情報について一見しています。
by Ashlee (2017-12-17 01:03) 

Everette

あなたが構造を変えようと思ったことがあるかどうか疑問に思っていた
あなたのブログの?その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、多分あなたはコンテンツのやり方でもう少しになるかもしれないので、人々
より良いものにつながります。あなたは1つか2つの画像しか持っていないという非常にたくさんのテキストを持っています。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Everette (2018-01-17 11:04) 

Katherine

非常に迅速にこのウェブサイトはすべてのブログ視聴者の間で有名になるでしょう
それは楽しい記事です
by Katherine (2018-02-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。