SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

美木良介 嫁 料理や食事の画像って?

sponsored link



ロングブレスダイエットで話題の美木良介さんですが、
嫁が美人で料理や食事も素晴らしいと
話題になっているみたいですよ!

ちなみにお嫁さんのお名前は!

奈菜子さん

なのですが、画像は芸能人じゃないので
出回ってないみたいですね・・・。

元々、はオフィスレディーだったそうで、
10年以上前に結婚してて、今は子供さんも
いらっしゃるみたいですよ!

金スマにちょいと出演してたみたいですが、
見た人は美人でセレブな雰囲気ですが、どこか
家庭的な人だと言う意見がありました。

金スマ内で料理をしてたみたいなので、
何か良妻賢母なイメージになったみたいですが、
一般人はやっぱりそこまで露出するとダメかなーって
思いましたwww

て言うかロングブレスダイエット見た感想としては、
極真空手で言う「息吹」じゃん!って思ったのは
私だけではないはずですwww

て言うか森久美子がダイエットの人体実験役として
仕事しまくってる事にビックリしたwww

森さんって痩せたら仕事激減しそうなので、
ダイエットしてはリバウンドを繰り返さないとダメっぽい
ですよねー?

それにしても俳優さんなのにダイエット方法を考案するって
凄いですね!

呼吸法で痩せるって呼吸法だとジョジョの奇妙な冒険の
波紋?って思ったりもしますねーwww
ちょっと興味がありますがテレビ見るだけじゃ良く分からないので、
本も見てみようかなー?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。