SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

五十嵐圭 結婚と本田朋子以外の元彼女歴とは? [スポーツ]

sponsored link


20130418090729.jpg
イケメンバスケプロバスケ選手の五十嵐圭さんと
フジの女子アナ、本田朋子さんが結婚したそうですが、
あれ?五十嵐さんって彼女この人だったっけー?

って思ったんですが、やっぱり過去、彼女?
って疑惑があったのが、今や人妻のこれまた
カリスマモデルの

えびちゃんこと蛯原友里さん

だったんですよー。
でも結婚したのは本田さんって事は今まで上手く
隠してたのかなーって推測してますwww
他にも、

加藤あいさん

とも噂になってたみたいで優し気な見た目とは
裏腹に結構、プレイボーイ?

それにしてもこの五十嵐さんめちゃめちゃイケメンで
スラムダンクが実写化とかしたら
流川役は間違いないですねwww

20130418090834.jpg

それにしても野球選手と女子アナの熱愛報道は
よく聞くけど、バスケ選手は珍しいですよねー!

何となく計算高いイメージがつきものの女子アナが
バスケ選手って事は実はバスケ業界にもそろそろ
陽のあたる日が来たのかなかなーwww

コレを機に(?)プロバスケも、
もっとメジャーになって欲しいですねー!

でもやっぱりこれってさー

『ただしイケメンに限る♪』

って言う言葉が裏側から見えて心が痛いwww
ルックスが良くって、それでいて性格もよく、
また仕事も出来る人ならそら良いですよねーwww

てか五十嵐さ32歳って書いてましたが、
ベビーフェイスで全然そんな風には
見えないですよねー?

まだ大学生?って思う位の顔立ちです。

まぁ、恋愛って互いのフィーリングの
問題なんだろうけど結婚ってなるとまた
違うですよねー。

女子アナ、バスケ選手…そんな肩書きや見かけの容姿も、
まずは二の次、三の次だったらいいなー・・・。

とりもなおさず、
スポーツを介した素敵な出会いをされた、お2人さん。

末永く、どうかお幸せにね。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。