SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

喜矢武豊の彼女?ゆかりって誰?風船の画像のあの子? [歌手]

sponsored link


100845087.v1355308841.jpg
金爆のキャンこと喜屋武豊のドラマ出演が
決まったみたいですが、
本人は初主演と主役を張れるつもりだったみたいですwww
ってまさかドラマもエア出演みたいな自体には
ならないですよねー?

V系でお茶の間へ進出と言えば、
ルナシーの河村隆一さんやラクリマクリスティーの
TAKAさんに続き、金爆の"鬼キャン監"若しくは
"金爆の副長"・喜矢武豊氏がその先達の伝統を踏襲するのか・・・。

って何だか感慨深いんだか可笑しいんだか訳が
分かりませんってめちゃくちゃ嬉しいんだけどね!

で、この喜屋武さんの彼女がゆかりって噂が
流れているみたいなんですが、
これってゆたこの事?

⇒喜矢武豊の彼女ゆたこの衝撃画像はココ!

喜屋武さんの超絶カワイイ彼女であるゆたこちゃんの
詳細は↑の記事をどうぞwww

うーん・・・。
V系は女遊びは激しいと良く聞くのですが、
ゆかりさんと言う彼女の画像も無いですしスキャンダル
として扱われた過去も無いみたいでしたね・・・。

個人的にはゆたこゆかりが字ずらが似てるので、
ファンが勘違いしたんじゃないのかなー?
って思っていますがどうなんでしょうか?

春ドラマに金爆出陣って事で今年の春一番級の
勢いを持ってくれそうですねー♪

てか役所が今から気になる所ですが、
ドラマでもエアバンドメンバーとかで出演してたら
笑えるんだけどー!!!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

あ

ゆかり は、
「金爆一家」
というゴールデンボンバーの冠番組のゲームのコーナーの中で
喜矢武さんが自分から
「元カノゆかり」
と、写真まで出して(笑) 言っていたし
翔さんも
「ガチじゃねーか(笑) 」 と、言っていたので元カノであることは間違いないと思いますよ !
by (2013-03-11 08:31) 

キャン犬

コメント1と同じく私も聞きましたが、ひとつの噂では、
ゴールデンボンバーのマネージャーの昔の写真という
話も耳にしたことがありますね。
本当のことは、本人たちしか知りません。

私から、告げ口みたいなのになるんですけど。。。
キャンさんは、普通に元カノとか言って写真を出してるし、
写真を出したとき「ゆかりにどう謝ればいいの」的なことを言っていたので。

ここから、考えてみるとまだ連絡をとっているということになるんじゃないのでしょうか。
今はわかりませんが。。。
それにこの頃「ゆかり」の話は出てきていません。

結婚願望もあるといっていたので、

わたし的には、ゆかりさんは空想の中の人物と願いたいです。
by キャン犬 (2013-08-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。