SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

野良犬 ドラマ あらすじ 広末涼子 黒澤明 [ドラマ]

sponsored link


【DVD】野良犬/三船敏郎 ミフネ トシロウ
野良犬のドラマがいよいよ明日放送ですねー♪
詳しい情報は↓
1/19(土)ドラマ「野良犬」21:00~23:21、フジ

主な出演者↓
・江口洋介
・広末涼子
・中村獅童
・柄本佑
・でんでん
・ミムラ
・嶋田久作
・大杉漣
・永瀬正敏

広末涼子たんが出演ってだけでかなり注目しちゃいましたが、
裏番組のトランスフォーマーも結構気になる所・・・www

おもなあらすじは↓

テレビ朝日開局55周年記念。
事件はある夏の早朝。城北署の刑事、
村上翔一(江口洋介)は強盗事件の張り込み捜査の帰路、
バスの車内でホルスターに納めていた拳銃を何者かにすられてしまう。

翔一は自らの責任で犯人を捕らえ、拳銃を取り戻そうと決意するが、
保身に走る上層部はそんな村上の行動を許さず、
ベテラン刑事・佐藤正賢(大杉漣)に極秘捜査を命じた。

まぁありがちな刑事ものドラマみたいに感じてしまうのですが、
実は映画も過去にあったみたいですねー♪



六本木ヒルズで
映画の試写会もあったみたいでやっぱり良さげですよねー♪

ドラマ版もやっぱり黒澤明のリメイクだから重厚なドラマに
なる事間違いなしwww

そして試写会後は監督、江口洋介、広末涼子のトークショー。
やっぱり広末涼子はいつまでたっても美人だし何よりも足が細~いwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。