SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

幸せの時間 ネタバレ 最終回 漫画のネタバレはココ! [ドラマ]

sponsored link


新・幸せの時間 全巻セット(1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
漫画ではすでに完結している幸せの時間ですが、
昼ドラリメイクで更に売れるだろうなーって
感じですよね?
120924-i118.jpg

この表紙みるだけでもなんかエロスを感じます。
小学生位の時に散髪屋さんとかでこんな画風の漫画を
漫画棚に並んでたのをドキドキしながら見た記憶がwww

そんな幸せの時間のってタイトルですが、
ここまでの展開は全く幸せでは無いですよねwww

だって、嫁はストーカーにやられそうになって夜の生活拒否するわ、
旦那は事故負わせた相手と不倫するわ、
息子は援助交際してる女と付き合いだすわ、
娘は会社の同僚に告られるわ、(ロリコンかいーwww)


chart01.jpg

もうこんな生活やだーこんな家族は信じられなーい!!!
って普通ならなるんですが、
さすが国友やすゆきさんここは最後まで裏切らない展開ですよ。

だって最後の最後にハッピーエンドでわーいって
思ったら何と死傷者でちゃいます・・・。

やっぱ売れてる作品は違うなーって感じの神展開と
一部では言われてますが私はまさに納得です。

そんで誰がハッピーエンド?やっぱり妻が可哀想だし
幸せになって欲しいなーって思ったんですが、
ええ奴ぶってた旦那の達彦が実は極悪人だったという・・・。

やっぱり不倫でしか味わえない果実があるんだろうなー。
あり得ない世界観ですが、もしかしたら?
っていうギリギリのラインを描いていて素晴らしいですね。

先取りして漫画で最終話を見たい人は↓からどうぞ!

⇒ ☆幸せの時間を読みたい人はこちら☆

幸せの時間の視聴率が気になる方は↓

⇒昼ドラ 幸せの時間 ドラマの視聴率ってどの位あるの?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。