SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

小野恵令奈 有岡大貴の熱愛プリクラ画像が流出って本当? [アイドル]

sponsored link


0_68373300_1339497632.jpg
AKB48から脱退後ソロで活動している
えれぴょんこと小野恵令奈さんですが、
有岡大貴さんとキスしているプリクラ画像が
0_68373300_1339497632.jpg

ネット上に流出していると言う情報がありますが、
どうなんでしょうか?

2559432449_b377f4eedd.jpg

ちなみに有岡大貴さんはヘイセイジャンプのメンバー
の様ですがやはりジャニーズとAKB系のアイドルは
何故か、熱愛の噂が多いですね(笑)

ネット上では小野恵令奈さんは妊娠したから
AKB48を引退したとか言う噂も一時期
流れて居た様ですが、さすがに妊娠していたら、

ソロで再起を図ろうとはしないですよね?
そしてネット上では流出したと言うプリクラは
見つからないですね・・・。

どうやらガセネタだったと言う情報が多数あったので、
今回の件は完璧に噂話だったのではないでしょうか?

しかもどこからも大きく報道された訳では無い
みたいなので信憑性はかなり低いですね・・・。

今後は小野恵令奈さんはソロでアイドル歌手
として活動して行く事になりそうなので、
恋愛禁止のAKB48とか違いもしかしたら本当の

熱愛報道があるかも知れませんね。
最近ではショートカットにした事でイメチェンも
ファンにも好評の様で、

これから注目を集めて行きそうですね!
小野恵令奈さんの新曲は↓

小野恵令奈/えれにゃん(初回限定) 【CD+DVD】


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。