SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

益若つばさの顔が変?事故?いいとも画像! [モデル]

sponsored link


02_crpx300.jpg
モデルの益若つばささんの顔が変だとネット上で
話題になっているみたいですよ。
原因は事故だと言われていたりいいともから変だったと

02_crpx300.jpg

言われているみたいですが、真相は如何に?
まず、ネット上で幾つかあった事故説ですが、
若干バラバラな意見でしたが、

益若つばささんのブログ、又は雑誌で
本人は顔がぐちゃぐちゃになる程の事故にあったので、
整形したと公言していると言われていましたが、

コレはちょっと元になる発言が出てこなかったので、
信憑性が薄いと思われます。

では、どれ位顔が違うかと言うと、
過去の益若つばささん↓

Milky Bunny/ナミダソラ(初回出荷限定盤(初回限定盤))(DVD付) (PCCA-3690)

顔が変?だと言われた画像↓

m_17301a94.jpg

うーん、確かに結構顔が違う様に見えますね。
この変貌振りを見てネット上では、
・え?誰?
・最近すっぴん気味だよね。
・顔面が崩れてるじゃんwww
・整形やり過ぎ?
・急に老け込んだな?
などなどコメントされていました。

益若つばささんの顔については事故とは
別に元々、整形のし過ぎてくずれて来たと言う意見もあれば

離婚秒読みと言われている現状に疲れて
心労で急に老け込んだ。



などなど様々な意見が言われていますが、
実際はどうなんでしょうか?
離婚調停も進んでいるそうですししばらくは心休まる事は
なさそうですが今後の動向に注目ですね・・・。

益若さんが離婚って本当?気になる関連記事は下記からどうぞ!

⇒手越祐也 益若つばさ 熱愛が原因で離婚って本当?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

なーん

この画像のつーちゃんは整形ではなくもともと化粧が濃かったんですけど薄いメイクにしたためそう見えるんだと思います!整形はその前にしてると思います!車の事故があったのできっとその時にしたんだと思います!でもかわいいしあたしは大好きですけどね(*^_^*)
by なーん (2012-11-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。