SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

益若つばさ 脇汗がレッドシアターで凄い?[画像] [モデル]

sponsored link


6e28ea24.jpg
益若つばさの脇汗が凄いと話題になっている
みたいですが、どうやら
レッドシアターでの画像らしいですよ。

6e28ea24.jpg

レッドシアターに出演していた時の画像は↓

1307078748.jpg

小森純さんと出演していたみたいですね!
グレーの服を着ているのに脇汗が凄かったと言う
視聴者の声が多くて発覚したみたいです。

ちなみにグレーの服で脇汗をかいてしまうと↓

1307078736.jpg

な感じになってしまいますね(笑)
ネット上では、
・まぁ汗くらいかくでしょ。
・CGで処理しろよwww
・つーちゃんアウトー!
・服の模様かと思ったわ!汗だったんかいw

と衝撃映像となってしまった様ですね。
まぁモデルのイメージとしては
テレビ番組で脇汗って確かにNGな雰囲気ですよね(笑)

まぁテレビ番組って照明が暑いと言うのは良く
言う話なので汗かくのは仕方無いにしろ、
これって本人もスタッフも気がつかなかったの?

って思いますね。
汗は極度の緊張からも誘発されますが、
この撮影は慣れない事でもあって緊張されたのでしょうか・・・。

最近では、離婚問題も勃発しているそうですが、
読者モデル出身でありながら世の中に与える
影響は絶大の益若つばささんの

今後の動きも注目ですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。