SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

竹下玲奈 夫 写真が載っている雑誌は?[画像] [モデル]

sponsored link


228446.jpg
CM等でもお馴染みのモデルさんである竹下玲奈さん
ですが、結婚後、妊娠したそうですが、
夫の写真や画像が載っている雑誌があるそうですよ!
228446.jpg

ネットには出回って居ない様ですが、
ファッション雑誌である

BAILA (バイラ) 2012年 07月号



に竹下玲奈さんが結婚した時の特集が組まれたそうで、
夫の写真や婚約指輪の画像も載っているみたいですね。

ネット上で出回ってないのかかなり探し回ったのですが、
竹下玲奈さんの夫の顔は分からずじまいでした。

竹下玲奈さんの夫については、
爽やかで素直な人と本人は語っている様で、顔に関しては
内面がにじみ出た様な雰囲気と言う事で、
爽やか系のイケメンではないかと予測されますね!

竹下玲奈さんと夫との出会いは逆ナンだったとも言われている
みたいですが、現在とても幸せそうですよね。

モデルさんは肉食系女子が多いんでしょうか(笑)
自ら幸せを勝ち取った印象でしょうか?

竹下玲奈さんはモデルらしい長身で170㌢もあるそうですが、
夫は高身長なのでしょうか?

飲食店経営をして遠距離恋愛を経ての結婚なので、
身長は不明ですが、収入に関しては高収入っぽいですね。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。