SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

生駒里奈の卒アルがかわいくない?[画像] [アイドル]

sponsored link


ikomarina_prof.jpg
乃木坂48の生駒里奈さんの卒アルが流出?
しかもかわいくない!と言われているみたいですが。。。




ikomarina_prof.jpg

乃木坂48と言えば最近、かなり話題になっている
アイドルユニットなんですが、そこで
センターを張っている生駒里奈さん
なのですが、ネット上では、

生駒里奈さんはかわいくないのに何でセンターを
張って居るのですか?
と言う様な質問があげられているみたいですよ。

ただ、この質問に対しては、
・バーカ!かわいいよ!
・生駒さんはとてもかわいいです!
・普通に可愛いだろ。
・秋元さん好みの顔ぢゃないですか?
・前田敦子よりまし!
・確かに、白石さんの可愛さには負けてるかも。。。

などなど賛否両論ですが、大半は生駒里奈さんは
カワイイよ!って言う意見をしめてましたね。

ちなみに生駒里奈さんのプロフは↓な感じですよ。

08.jpg

名前 生駒里奈(いこまりな) 年齢 16歳 生年月日 1995年12月29日 やぎ座 血液型 AB型 身長 153cm 秋田県出身 好きな食べ物 きゅうりの浅漬け あだ名 いこまちゃん 少年漫画、犬が好き。 天然キャラとして人気。運動神経はあまり良くないが、ダンスは上手。


カワイイかわいくない論は好みの問題もありますが、
他のメンバーを推している人から見ると可愛さ余って
憎さ百倍になってしまうのかも知れないですね!

ただ、センターはこの辺りのアンチを跳ね返す、
精神力のタフさが必要だと言われていますが、
生駒さんの場合はどうなんでしょうかね?

そんなかわいくないと言われた生駒さんの卒アルが
流出したと言われて居ますが卒アル画像は
見当たりませんね。。。

o0800059811804805725.jpg

ただ、生駒さんは秋田県出身で地元の新聞で取り上げられた
事があるみたいで、そちらの時の画像が見つかりました。

AKB48を超えたいとこの頃から語っているみたいですね。
今後の乃木坂48と生駒里奈さんの活躍にも
期待したい所ですね。

乃木坂48メンバーの卒アルが流出したという
記事にも興味ある方は以下からどうぞ!

⇒乃木坂46 白石麻衣 卒アルが流出?[画像] 

↓生駒里奈は本当にかわいくないのか?↓


生駒里奈さんが下痢で逃亡した?話題の記事は下記からどうぞ!

⇒生駒里奈 逃亡の理由って下痢?パニック障害?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。