SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

谷村美月 激太りを画像で検証! [女優]

sponsored link


N0013984.jpg
女優の谷村美月さんが写真集を発売する事が決定しました。
ネットでは谷村美月 激太りが話題になって居るようですが、

激太りの女性の写真集はさすがに見たくないですよね?
ちょっと谷村美月さんの激太り画像を探して見ました。

004.jpg

谷村さんと言えばドラマ”たぶらかし”の色気が強烈ですよね。
画像見る限りは太ってはいないですよね(笑)

20120526_ougonsedai_54.jpg

2007021_201202160045521001329343233c.jpg

スレンダーとは言えないですが、これはぽっちゃりですら無い
と個人的には思います。
むしろ女性らしいふくよかな肉付きで魅力的ですよねー?



そんな谷村美月さんの写真集”FAKE”では、
きっと大人の魅力満載の画像で埋め尽くされているんだろうなー
と思いました。

G20120605003397670_view.jpg

なので検証結果、あくまで主観ですが、
激太りはデマと言う事ですね!

ちなみにネットの情報では谷村美月さんって何カップって
質問に対して、

EカップとFカップと言う答えがありました。
真相は写真集を見て判断しましょう(笑)




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。