SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

あやまんjapan あやまん監督 年齢と本名を検証! [お笑い芸人]

sponsored link


13a4863242332c3b984a006f11c8150a.jpg
6/2に六本木シンデレラと言うリングネームで格闘技デビューをした事で、注目を集めている
あやまんjapan あやまん監督なんですが、年齢って一体何歳?

一説によると41歳と言われていますね!
ただ、格闘技歴三か月でエキシビジョンマッチを
したりと41歳だとしたらかなり体力有り余ってますね(笑)



なぜ41歳と言われる様になったかと言うと以前
ウィキペディアで生年月日:1971年5月26日と書かれていた事が
原因になっているみたいですね!

しかしウィキペディアとは言え、出所が不明情報だった
そうなので信憑性については疑問が残る所です。

そしてあやまん監督の本名はネットで調べる限り、
非公開なので不明なのですが、

とある情報によると小学生の時に、六年、学級委員を
やり続けていた事と
”まんちゃん”
と呼ばれていた事が分かりました。
その愛称は本名からとったらしいですよ。

またネット上ではあやまんだから”あや”じゃないのか?
と言われていますが本名は”まん”が付いてるみたいですね!

更に人妻で子供まで居ると言う情報も流れているそうですが、
実際はどうなんですかね?

何はともあれ、あやまん監督の格闘技デビューは
お疲れ様でした!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。