SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

辛抱治郎のイラク自己責任発言の動画とヨット事故の原因とは? [アナウンサー]

sponsored link



ヨットで遭難してしまった辛抱治郎さんの
イラク自己責任発言の動画とヨット事故の原因を
考えてみましょうか?

ヨットの事故原因はテレビで見た限りでは、
以下の①か②と言われていた様ですよ。

① クジラにさえ嫌われていた為、体当たりされた。 ② 震災瓦礫が散乱する危険海域に侵入したから ③ 辛坊が保険金目当てで故意に沈没させた ④ 売名目的 ⑤ 放射能汚染でトチ狂ってしまい、自爆


③から下はネットであった情報ですwww
さすがに④、⑤は無さそうですが、
①も確率的にもかなり少ないですよねー?

信憑性が高いのは元々、ヨットは傷んでいたって情報です。

何やら辛坊治郎さんはヨットに関するブログを全部削除
していたとの事なんですがその記事の一節として

大阪から福島の港へヨットを運ぶため回航していた際、ヨット船内に「漏水」があった書かれていた


との事なんですよ・・・。
この企画自体は24時間テレビの為の企画と言われて
居るみたいなんですがもしかしてゴリ押しで出向したの?

それとも辛抱さんってヨット初心者?って思って
しまいますよねー?

そして辛抱さんは過去にイラクの日本人人質事件では
自己責任を主張していたって言われていましたが↓



の動画のことを言っているんでしょうか・・・?
自己責任とははっきり言ってないですが、
かなり嫌な感じですね・・・。







他にも暴言けっこうありますね・・・。

これって辛口の域を超えてる発言もあるのでは?
いっぱしの大人なら声に出して言ってはいけません!

「辛抱治郎、死ねば良かったのに」なんて。

確かに小沢一郎国策捜査で検察のスピーカーに徹し、
原発では放射線セシウムなんて怖くないと原子力ムラの
スピーカーとなったクズ野郎かも知れません。

自分だけは海上自衛隊に救出を依頼するのかと
思うのは至極当然の批判かも知れません。

あんなヤツに税金は1円も使って欲しくない気持ちは良く分かります。
でも駄目です、「辛抱治郎、死ねば良かったのに」と声に出して言うのは。
心の中で何度も唱えましょうwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。