SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

アクオスフォン 206sh 発売日! [話題の商品]

sponsored link



アクオスフォンの夏モデル、206shの
発売日はいつなんでしょうか?


206SHは予約がはじまっているみたいですが、
6月下旬発売予定とのことでしたよ!

ちなみに価格に関しても↓な感じでしたよ!

ソフトバンクの公式サイトにて206SHの価格がでてました。 ソフトバンクオンラインストアの直販価格で一括90720円です。 分割24回で3780円で月月割の最大割引額2200円が引かれて実質1580の負担となります。また他社からのMNPでの乗り換えで乗り換え専用月月割が適用されます。どうぞご参考までに。


アクオスフォンに先日から
「OSアップデート」の通知が来てまして(・ω・)ノ

しばらく放っておいたんですが頻繁にくるので
昨夜リーグ終ってからアップデートしました(・ω・)ノ

結構時間かかるのねヽ(´▽`;)ノ

まぁ時間かかりつつもとりあえず無事終了

んでチェック

壁紙がデフォルトになってたので
とりあえず元に戻す

アプリのいくつかは少々不具合起きてましたが
まぁ修正できる範囲でしたのでまぁいいかと

ん?あれ?ん~~??

mp3で認識してない曲がある?

SDカードに入れてる分が見つからない

SDのストーレージ確認しようとしたけど
イマイチ分からないヽ(´▽`;)ノ

PCがあれば繋いで確認できるんだけど
届くの来週だし、、、orz

しゃーないので店に来てから確認

SD内のmp3ファィル全部消えてる(つД`)

携帯の着メロSD内に入ってたんだよなぁ、、、
着メロ以外は消えたってまた入れ直せばいいだけなんで
特にダメージ無いんだけど着メロは自作なんよね
フラッシュメモリーに音源取ってあったかなぁ?

無きゃ作り直すしかねぇ、、、orz
意外なトコでダメージ食らったよ(つД`)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。