SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

向井理主と初共演の尾野真千子プロフィールと画像集! [女優]

sponsored link


20110304_1705335.jpg
今注目の俳優である、向井理主さんとの初共演が実現した
尾野真千子さんが注目されているみたいですね。
今注目の俳優である、向井理主さんとの初共演が実現した
尾野真千子さんが注目されているみたいですね。

ちょっとプロフィールや画像(写真)を集めてみました。
ちなみに、共演するドラマはTBS系列の”サマーレスキュー天空の診療所”
だそうですね。

氏名:尾野真千子(オノマチコ) 年齢:三十歳 生年月日:1981/11/04 血液型:A型 出身地:奈良県 職業:女優


1997年の「萌の朱雀」で女優として映画デビューしています。
代表作である、”殯の森”ではカンヌ国際映画祭グランプリを受賞している
他にも受賞歴も多く、本格派女優だそうですよ。

51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg

最近ではNHKの”カーネーション”に主演した事でも話題になっていますね。

Cobs_ie_201203_-cm-1.jpg

P&GのさらさやキリンビールなどCMなどにも多数出演していますよ。
k-et-0405-00011-ns300.jpg

今回の共演については、
「いろんな向井さんを知って芝居に繋げていけたらいい」
と語っています。

images13.jpg

向井理主さんも
「ドラマが進むと2人の関係性も変わって来て
その辺りは現場で生まれて来るものが未知なので楽しみです」
と共演に胸踊らせている様ですね。

ただ、向井理主さんは女優と噂になる事が多いのですが、
まさか、ドラマが進むにつれリアルの2人も関係も。。。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。